2/11 砂時計(モレシゲ)のハンチサン君マッコンみてきました! | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

ソウル密航二日目!

 

ブランチは、ホテルそばのISAACトーストでテイクアウト。

初めて利用しましたが、かなりのボリュームなのにリーズナブル♪なんとコーヒーマシーン壊れていたのは

残念でしたが(笑)、美味しくて満足。もう夜まで食事する暇はないので、がっつりいっときました!

 

linecamera_shareimage.jpg

 

お友達はキンキーブーツへ。あたしは聖地チュンムへ!

 

 

linecamera_shareimage.jpg

 

やっとこれた砂時計(モレシゲ)!キャストたくさんいらっしゃるから、なかなか好みの組み合わせ

とタイミングが合わず、とうとうマッコンに・・・。

linecamera_shareimage.jpg

この大作、なんで観たかったかと言いますと、

linecamera_shareimage.jpg

 

はい、チェ・ミンスさんが好きで、あの名作ドラマもみていたからでございます。

こーゆー顔の濃い、髭の似合う男が大好物でございまして♪

 

linecamera_shareimage.jpg

この日のキャストはこちら。ハンチサン君とチェジェウンさん。

キンキーブーツ以来のカンホンソクさんもいらっしゃいます。

チェジェウンさんは、ドリアングレイで初めて拝見して以来2回目。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

実は。。。カンピルソクさんで観たかったの(涙)でもどーにもこーにもご縁がなく・・・。残念無念。

これもウンソク君のせいです・・・。

 

linecamera_shareimage.jpg

さらには、テスは、シンソンロクさんで観たかったーーー。だってやっぱりテスは、大きい男が子供みたいに

なる姿がみたかったから・・。こちらもあしながおじさん以来、なかなかご縁がないソンロクさん(涙)。

ドラマではたくさん見てますからね~♪

 

7AFE6ED1-C0F6-4C93-9213-977C4A68058E-11547-00000

 

なにはともあれ、この日はチサン君のマッコン!チサン君も大好きな俳優さんだから~。

でもやっぱ、チュンムでチサン君だと、ちょいちょいフランケン思い出しちゃいます。

梯子上るとことかねー。あと音楽の感じもちょっと似ていたりして・・。

 

モレシゲ、すっかりドラマの細部はわすれてしまったまんま、あまり予習もせずにみてしまったので、途中

なんどか意識レベル低下しました(爆)。

 

でも、楽曲も美しく、チサン君のやくざっぷりがなかなかだったし、安定のジェウンさん、知的で勉強ができた

検事にぴったり。

初めて拝見したキムジェヒョンさんも、芯の強そうな女性、ヘリムにぴったりで、素敵な女優さんでした~。

 

そして久々の大劇場、アンサンブルさんも豪華で、ヘリムのアボジもドラマでよく拝見する俳優さん。

最後はチサン君の涙に泣かされて終了いたしました~。

 

きっと再演あるだろうから、こんどは違うキャストでみてみたいわ。

 

やはりウンソク君の舞台の前は、気もそぞろすぎて、初めての舞台には集中できないのだな・・。

 

でも一度でも観れてよかったモレシゲでした!

そして終わったら、又世宗にダッシュです~。

 

 

linecamera_shareimage.jpg