衛星劇場でも「最高の愛」放送決定! | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

ヨロブーン♪

5/10から、CSの衛星劇場でも「最高の愛」放送決定したそうです音譜
この分だと地上波もすぐ?

やはり地上波での放送があるかどうかで、俳優さんもドラマの人気も大きく変わってきますからねー。
結構健全なラブコメなので、シークレットガーデンのようにNHKでも放送できる内容ですよん、

とはいえ、チャスンウォンさんのファンとしては一刻も早く最新作が見たい!

この間も、サインの監督の新作ドラマ、放送業界をテーマにしたものにオファーか?
ってでてましたがどうなることやら・・。

最近、現地で放送中のドラマ、PCでリアル視聴できるサイトを教えてもらいました。
いままではMBCやSBSの地方局をPCでみていました。(ソウル本社は登録制のため無理なのよねー)
でもこれがつながりずらいし画面は固まるし、「最高の愛」をみてる時も大変でした。
最終回なんて、なくなった父に「お父さんお願い!見れるようにして」とお願いモードでしたもん。

でもこのサイトなら、日本語の簡単な登録で、かなりきれいな画面でみれますよー!!

http://www.ionair.tv/index.php

最近は韓国でもケーブル局もいくつもできて、スンさんたちノミネートの百想芸術大賞もケーブル局JTBCで
生放送らしい。

これがあればLIVE視聴できる!(会社ダッシュで抜けれれば!)
昨年度の、すべての局のドラマなどから、いろいろな賞が選ばれるのですが、ノミネートがすごい!
ハンソッキュさん、キムソナさん、スエさん、コンヒョジンさん(スンさんの共演三人並べてみたい!)このほかものすごーいビッグネームだらけ。楽しみです。

昨日から友人が大ファンのチャングンソクさんの「ラブレイン」が始まり、ちらっと見てみたら、
なーんと日本語字幕まででてた・・・(ちょっと遅れてだけど)。すごいよね、さすがグンチャン。
明日のユチョンくんの「屋根裏部屋の皇太子も、これでみてみようっと。

これじゃあいくら時間があっても足りないわー。

4月から、BSでも新しいドラマがぞくぞくと開始、ほんとに選んでみないとひきこもり+睡眠不足
で倒れそうでございます・・・。

学びの旅.com