だから見直す必要性が。

特に、この3年ほどの現象からの、そうするのが当たり前だった、これまでの事が、

なくなってもさして困らないことに気づいたり、逆に不要だと思っていたことが

復活したり。

今、根本から、それ本当か?と疑ってみることの必要性をひしひしと感じます。

 

あらゆるものを今後のためとしてきたことが覆る、不確かな時代だからこそ。

 

それ、ほんとにいる?

そのとき、ほんとにそうしたい?

そうじゃなくてもいいんじゃない?

 

でもね、いつだって目にも優しくなれるものは必要なのだ。

もちろん、美味しいものも。

たま~にしか食べない冷たいものも。

 

HP更新しました。