こんばんは。

ジョインズハウスです。

 

それは1週間前のこと。

朝起きると、みぞおちの当たりに

鈍い痛みが…。

しかし、内臓というより、皮膚の表面より

ちょっと下当たりなのだ。

なんだろう。

最近、暴飲暴食もしていないし、

ストレスになることも、無い筈…。

 

…と考えていたら思い当たりました。

 

犯人はブラジャーのワイヤーでした!

 

その前日の日曜日。

福島である撮影会に参加したのです。

その時の衣装が、肩が出るのでストラップレスの

ブラでないといけない。

普段は窮屈なのが嫌なのでUNIQLO専門。

ですが、そういう訳にもいかず、この日のために安いのを

用意し、現地で紐を外して撮影しました。

 

さて、終了後、着替えの時。

なぜか紐が見つからず、ま、いいか。と

そのまま着替えを終了し、福島駅まで歩いていた時。

 

ずり下がってきたのがわかったのですが、

どうしょうもない。

そのままうちまで帰りました。爆  笑

 

着いてからさっさと全とっかえした訳ですが、

たった2時間弱、その位置に当たっただけで、

あんな痛みが生じるなんて。

 

適正なサイズ確認は必須です。

侮ってはいけません。てへぺろ

 

因みに、着たのは、こちらのドレスです。ニコニコ

 

****************************

☆ジョインズハウス

☆代表 安田 紀子

☆963-0201 郡山市大槻町西ノ宮8-2

☆024-951-6954

☆080-3403-9343

☆通販サイト 「ジョインズハウス 通販サイト」
合格こちらから、10min FOCUSMapping講座も
申し込めますニコニコ ダウン

https://joins-house.stores.jp/

☆ブログ 「ジョインズハウス ブログ」

https://ameblo.jp/furufuru12345/entrylist.html

☆facebook 安田 紀子

https://www.facebook.com/noriko.yasuda.1466

☆お問い合わせ: 

https://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%