かなり久々の投稿です。

 

Facebookには、都度投稿しているものだから、

それでOk!となっておりました。

 

さて、その間、まぁ、いろいろありましたよね。
(過去形でなく進行形ですね)

 

ジョインズハウスはその間、新作が誕生いたしまして、

なんなら。とFacebook先行で、春企画と題して

お得なセットものをご案内いたしました。

 

ありがたいことに、1日で限定数sold-outとなり、

明日の発送でひとまず決着となりました。

 

そんななか、これまでのお客様とのやりとりで

嬉しいことがありました。

 

今日は、甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントにと、

シフォンケーキをご注文下さいました。

バースデーケーキならば、紙の型より、

アルミの型で焼いて型抜きしたほうがキレイです。

要望されたわけではないですが、そうしました。

 

そして、パン屋さんに行くのなら、たこ焼きあげて💛と

まだホカホカしているのをいただきました。

もう、おばちゃん、嬉しくて嬉しくて。

おじさんとわけっこして早速食べちゃった。

 

こんなことをしてくれるのも、

ジョインズハウスが美味しいパンやお菓子を

作っているから、と自発的にそんな行動になるみたいで、

ほんとに、こどもって侮れないのです。

 

だからね、新作を試作したときは、まず、

しがらみのある大人より、こどもに。

肝に銘じているのです。

 

この間、新作、改良作、いろいろ誕生しております。

 

これから,かわいいいエースとなるであろうパンが、

酒粕ぱん。

敢えてパンをぱん。と言いたくなるくらい「和」の味わいなのです。

春企画 第2弾として、まもなく登場致します。

ご期待を♪

 

 

↓↓ そしてこちらが、改良版国産檸檬のシフォンケーキ。