今日は、

うちの娘も嘗て通っていた佐藤塾で、
にじいろお菓子店出張販売だったので、
散歩がてら引き取りに行ってきました。

 

帰宅後、早速開封して端っこを食べる。

おいしい♡

 

今回は塩キャラメル風に塩味強めにしたんですって。

 

それはそれは、私好みではないか^^

 

実は私、ご幼少^^時から焼き鳥はたれより塩、
煮魚より焼き魚が好みだった渋いこどもだったのです。

 

勿体ないけど、一切れ幸助さんにもあげ、
あとは3時のおやつと夕食のデザートに戴きます。

 

あのね。
私、作れなくもないのですよ、
機械も機材もあるし材料も調達できるし。
でも。
ロールケーキ食べたい時には、1本でいいので
専門店から買った方がいいと思ってる。
そしてなにより、美味しいものを食べたいから。ロールケーキロールケーキロールケーキ