昨日は白河で、あきさんの「OSHO禅タロット講座」でしたが、

その記事は後日とし、

今日は、福島市のカウンセラー、yuko hasimoto さんの、

♾[自分のアンテナを見つけて使う!]♾
 
    2時間マンツーマンのレッスンを受けました。
 
ありがたいことに、会場はジョインズハウスにしてくださったので
私はピッカピカにしてお迎えいたしました。
 
さてさて。
「宝石の会」でも何回もご利用は頂いているのですが、
今日は裕子さんが先生なので、座る場所が違う^^
 
私も対面するように、いつもゲストが座る位置でスタート。
2時間という枠がありましたが、
どこから講義でなにが雑談だかわからなくなるほど、
広く深く話が浸透していくのでありました。
 
何回も聴いたり、体験したりしている筈なのに、
それぞれの名称を憶えようともしない私。
 
そのたびに、あ~、それをそういうのね。と
毎度新鮮なのは意識が退行しているのかね。
 
でもね、嗅覚、視覚、フィール、聴覚、味覚…。
全てを使って「ひと」「もの」「場」を観ていることが判明。
 
それらの情報を信じられる自分は、
これまでの積み重ね、
いわば「ミルフィーユ」が対する相手も
安心できる会話になるということ。
それは「信頼」に依るよね。
 
ね、「信用」と「信頼」の違いは分かる?
の説明で終わった、その後。
 
今日の総括は…とひいたカードが、
正しく「信頼」
なんか凄くない?
即、精度が高まっている感が^^
 
 
もちろん「のりこの部屋」も、いいけどね、
yuko hasimoto  ゆうこさんのセッションもお勧め。