主催なのだから、そりゃ出るでしょう。

…とお思いでしょうが、毎回管理だけにしよう。

…と思うのです。

 

なぜなら。

タイヘンだから。爆  笑

 

しかし。

店さえも月数回しか開けていないので、

そんな甘いことばかりは言っていられません。

 

ですので今回も出店致します。ニコニコ

 

今回で「おとなの文化祭」も8回目を迎えます。

 

出店のたびに、前回の反省点を次回に活かすよう、

趣向を変えております。

 

お取り置きも試みました。

しかし、こちらの準備が大変すぎて断念しました。

種類が多すぎたこともあり、お一人ずつ分けて

会場入りするだけでひと苦労だったのです。

 

しかし、予約を受け付けなしにすると、

遠くからいらっしゃる方が買えない。

出店者の方々が席を空けられず、

結局購入できない。という声も多くいただき、

 

今回は、

扱い商品数を厳選し、

お取り置きの注文の

受付をすることに致しました。ニコニコ

 

…という、本題にいくまで

かなり時間をかけてしまい申し訳ありません。笑い泣き

ビックリマークお取り置き申込みフォームはこちらです。キラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S71236459/

 

面倒のないよう、メールアドレスと

お名前と携帯番号だけの記入でOKと致しました。

 

☆出店者の方ヘは、午後となりますが、

お席までお届け致します。ニコニコ

********************

 

では内容の説明に参ります。

 

取扱い商品は3種類。

 

ラブラブ結局70円もお得な1,000円パック

ラブラブふわとろプレーンシフォンケーキ 1/4カット @300

ラブラブ定番カステラボール 5個入り @600

ラブラブ美味しいかわからない人のために、カステラボール 1個 @120

 

以上です♪

 

まず、

ドキドキ結局70円もお得な1,000円パック。

*たっぷりレーズンが入っているぶどうパン 1/2個

*17㎝φのプレーンシフォンケーキ 1/4カット

*むちっとカリッと美味しいベルギーワッフル 1枚

*カステラボール 2個

 

ドキドキそのままで食べていただきたい

プレーンシフォンケーキ 1/4カット

ドキドキ見た目で判断しないでね、のカステラボール 5個入り

と、お試しにどうぞ 1個入り。

 

そして、今回初ですが、

シフォンケーキの試食販売をいたします。

 

なぜなら、ジョインズハウスのを食べるまで、

シフォンケーキって、大して美味しいとは思わなかった。

と言う方が多いという話を聞き、

その思い込みで買って頂けないのは

とても残念だと思いました。

 

種類は、プレーンだけですが、

そのまま、なにもつけずに食べて

美味しいという事を実感していただきたい。

 

まずは召し上がってみてください。

 

 

では、もういちど。

 

ビックリマークお取り置き申込みフォームはこちらです。キラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S71236459/

 

製造の都合上、

30日20時頃までにお申し込みくださいませ。