ひっさびさの仙台。

 

仕事がらみじゃないから、

久々に高速バスで行ってきた。

 

郡山⇔仙台 3,400円って安いよね?

 

いつも利用している、

大人の休日倶楽部で購入しても

新幹線代は7,000円弱かかる。

 

よく考えてみると、

駅まで行って駐車場に止め、

切符を買って新幹線で行くのと、

駅まで行かず、途中のバス停の

開成山球場のある駐車場に止め

向かうのと、所要時間1時間も変わらない。

 

ま、新幹線のいいところは、

時間通りに着くこと。

ま、都合に合わせて。ということでしょう。

 

さて。

集まったのは、年齢も、職業も、まるで違うし、

普段、しょっちゅう会っているわけでもない。

 

でも、学んだことに共通点があるせいか、

決めるのが早い。

それぞれの都合を加味し、じゃそれで。

の次は、当日集合、以上。みたいな。

 

その相手の領域まで入ってこない、

おとなの関係がいいのですね。

 

選んだところは、

ホテルのビュッフェ。

 

 

 

 

 

そんなに食べられないわよねー。

と言っていたはずなのに、

いえいえ3時間余り、

しゃべって、食べて、

しゃべって、飲んで、

食べられるもんです^^

 

あ~、英気を養う。ってこういうことね。

だからこそ、

またそれぞれの分野で

地道に活動できる。というわけ。コーヒー

 

 

あしたは、某テレビ局の取材が入っています。

帰ってから諸々用意しようと思っていたけど、

無理みたい。。

パン屋のように、早起きして備えよう。爆  笑