最近あなたの周りでどんなことがありましたか?

…と、アメブロ側に催促されました。

 

ここ1週間記事をあげていなかったらしい。

 

facebookには、ほぼ毎日なにかしらを投稿していたので

そんなにブログを書いていなかったとは気づかずにおりました。

 

先週は、親族のお見舞い、お通夜、告別式の弔事と、

サロンの再店舗化(イートイン出来る仕様に)の為の

改装工事が見事に重なり、

夜になってブログを書く気力が失せていたというのが本音です。

 

もう、そういう時は無理しない。

そんな気持ちのまま書いたところで

何も伝わらないでしょうから。

 

その改修工事は無事一昨日終了しました。

あとは保健所の検査を受け、許可が下りれば

6月より再オープンの運びとなります。

ただ、もう長時間、長期間の営業は、

無理をしない。と決めたので、

 

第1~再3の金曜、土曜日、11:00~16:00 の

月6日間の営業と致します。

(その週にイベント出店がある場合は準備の為

クローズの時もございます。)

 

通常のパン、お菓子の販売に追加して、

店内でのみお召し上がりいただけるメニューも構築中。

その際には、1ドリンクをオーダーして、

購入したパン等をゆっくり召し上がっていただく場所を作りました。

 

こちらで商品を選んでいただき、

 

こちらと、

 

こちらの席で召し上がっていただけます。

 

入って左手に大きな洗面台を取り付けました。

 

月曜日は、福島から講師を迎えて、ZUMBA。

毎月月末の水曜日はジョインズハウスで整体。

(ZUMBAの先生は整体の先生でもあるのです)

たまに、幸助さん、join姫と、ふらりドライブ。

(今日も行ってきた^^)

 

 

月6回のカフェオープン

ネット通販

イベント企画開催

パン屋としてイベント出店

 

公私取り混ぜバランスよく。

 

よろしくお願い致します。

 

 

国産小麦のパン工房 ジョインズハウス

郡山市大槻町西ノ宮8-2

024-951-6954