今日、車を飛ばして来てくれた

白石の友達が帰りに日和田のジャスコにある、

観覧車を撮ってくれていました。

なんだかさ、当日頑張れ。って言ってくれたようで、

許可取って載せてみました。

 

この観覧車、もうすぐなくなるんだよね。

勝手なもので、

いちども乗ったことがないのに、

なくなっちゃうんだ。と思うと寂しいね。

 

そのもとで、

3/26(日)、いままでシンボルとなってくれてありがとう♪

ということで、4号線挟んだところにある、

暮らしづくりビレッジ主催のイベントが開催されます。

 

これまで月いちでお世話になっているビレッジさんに、

「おとなの文化祭」チームとして出店しませんか?と

お誘いを受け、ハグアツリーの前田かおるさんはじめ、

数名出店することになりました。

 

そこではね、

このたび開花しちゃった、野菜シフォンケーキ、

イベントのみの1/4カット売りを中心に、
プレーンシフォンケーキも(多分1/4カットで)

カステラボール、

ワッフル、

 

ぶどうパン、

ひまわりパン、

ちびパン

などを販売予定です。

 

シフォンケーキをイベントで販売するために、

あるものも調達したし。

準備万端に整いつつあります。

 

皆様、春休み最初の日曜日。かな?

どうぞご家族で遊びにいらしてくださいね。