昨日、届けたのは、宮城県にお住いのyukoさんち。
それもまだ、HPにアップしていない、
野菜シフォン1/4カット×4の新バージョン。


 出会いも偶然が2回も重なって、
それはそれで偶然とは言わないのか? 

その後、仙台に行った時に、
ぷらっと立ち寄ったり、
それだけの仲な筈なのに、
私ったら、あのプロフィール写真替えた方がいいと思うよ。
なんて、うっかり言っちゃって。
(だって、もったいないと思ったんだもん。)

その写真、気に入ってたんだけどな。って言ったから、
言わなかった方がよかったかしら。
ってちょっと反省したけど、
翌日には、とってもいい感じのに変わっていたから、
よかったんだ!って勝手に思うおめでたいワタクシ。

そのyukoさんが、ブログに書いてくださいました。

この方、人脈つなげる達人でございます
しかも意図してないのにそうなってるのが素晴らしい✨✨✨

って♡


夫にも言われたけど、
あんたは、魂胆がないからいいんだって。

たしかに、あれしてこれして、そうするとこうなるから…
なんて後々まで考えて行動してない。

だって、事態はどんどん変化するものだから。

想定していたことがそうならなければ、がっかりしたり、
憤ったりするわけだよね。
もともと、過度な期待もしてないから頭にもこない。
そっか、だから、あんまりぷりぷり怒ったことがないのか。。。
(ひとごとのようだね)

でもね、だれとも繋がるというわけでもなく、
繋がっちゃう人とは、
自然の流れでそうなっていく。
それこそ意図的にすると、
無理が出てくるんじゃないのかね。

ということで、私はわたしで
来月初めは、そのyukoさん招致の、
HUSTA手相学研究所の代表 寺島みさおさん 
にお会いして参ります。

これまた、
1年前、2年前に、その師匠から学んだ友人(しかも、東京と千葉の方)を
郡山に招致したことがあり、
なんだこの繋がりは。。。と、
驚いたりしているのです。

なんだろうねぇ。。
自分でもどうなっているのかわからん。




ベルギーワッフルも、
お勧めのぶどうパンも頼んでくださいました♪

✡ファッショナブルなyukorinのブログはこちらよ。
http://ameblo.jp/ponoponopsatoshi/entry-12257125073.html