昨日(11/10)ご縁があって、

北海道の札幌で、

オーラ診断、高波動ヒーリング、チャクラヒーリング、

霊視、浄霊、結界張り、部屋の浄化などをしていらっしゃる、

伊藤文博さんをお招きいたしました。

 

私自身、札幌の友人から勧められ、

6月に仙台で施術を受け終わった時に

招致を決めた。といういきさつがあります。

 

ただ、その時点で1年以上待ちという、

方でしたので、折衝は水面下で。。。

 

日程が決まった後も、

実際、どうやってブログに書いたらいいのか迷っていたこともあり、

会う人に、自分自身の変化をそのまま喋っていたら、

あっという間に8人満席となり、

追加で9人(30分の休憩をはさみ連続で施術!)お願いすることとなりました。

 

 

 施術が始まる前の伊藤先生と私。

伊藤さんが、ひとまわり下だと、この日知りました^^

 

もちろん、伊藤先生の施術で、

受けられた方全員が、ほんとにすっきりとした顔で

お帰りになり、また半年後にお招きしたときも

リピートされる方が殆どかしら。

という感じでした。

 

なかでも、私が驚いたのは。

夫の幸助さんも受けたのですが、

まさか、まさかの大絶賛!

 

だって、これまで、そういうの(ごめんなさい)、

全く信じないんだもの。

目はぱっちり。

クリアになって、背筋もシャキッとしたぞ。

一生懸命で真面目なひとだなぁ。って、

それはもう嬉しそうに語るのです。

 

その夫のオーラの色は、

紫でした。

ほんとはその色をもっていれば、直感を信じて、

どんどん繋がれる筈のひとです。ですと。。。

 

私はと言えば、

変わらず、向日葵色でした。

 

中学生以来の肩こりがなくなり、

思い描いたことが、するすると進み、

加速しているのは、間違いなく、

くっついていた奴を取ってもらい、

結界を張り、波動を整えて戴いてからです。

 

なにより、

2年くらい前まで、

そんな世界をまるで知らず、

知らずというより、信用せず、

超現実主義の夫や私が、

なんだかわからないけど、調子がいい。

というのは、そういうことなんだな、きっと。

と納得するのです。

 

 

・・・という事で、

多分、半年後位にまた、来ていただけると思います。

興味がある。

是非受けてみたい。

という方。

取り敢えずご連絡くださいませ。

http://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B/

 

日程が確定しましたら、

優先的にご案内致します。

 

✡虹の治療院 伊藤文博さんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/with-light/e/53097009f7de66647d06b4c1e8b1ebf1