準備は出来た。

あとはご飯を食べて、積んでいくだけ。

あ、その前に、たまにお化粧するか。

 

ちょっと寒いけど、来てねー。

 

 

**********************************

 

日時: 2016/10/21(金) 10:00~16:00

場所: 須賀川市木ノ崎向原12

     さ蔵茶や(蕎麦、蔵カフェ、ギャラリー)

     0248-68-1892

 

行き方案内: 須賀川の「はたけんぼ」をご存じなら。

         4号線から「はたけんぼ」がある道を進み、

         高速道路の須賀川インター入口を過ぎ、

         118号線をず~~っと行き、

         花の里ニュータウンを過ぎて

         左側に河合運輸がある所を右に入ってすぐ左側です!

         はたけんぼに行く4号線の入口から約10㎞だそうです。

 

ちなみに私は、55号線が通る裏道を行くので、

その道は通りませんが、↑の行き方の方が一般的だと思います。

 

先日は、うちでマルシェを開催しましたが、

今度は須賀川でお会いしましょう♪

 

シフォンケーキ(プレーン)

 

カステラボール

 

 

ベルギーワッフル

 

波動入りのひまわりパン+ぶどうパン+大きいパン。

 

✡すべて「元気ではっぴぃ」の波動入りです。

 

そうそう、会場となる「さ蔵茶や」は、

手打ちそばのほかに珈琲もあります。

 

当日ご一緒するのは、この間のマルシェにも出店いただいた、

・リネン服の Garden Bell さん。

他、雑貨、ハンドメイド、麻古布洋服、粘土人形など、

お楽しみいっぱいの「こまものや雑貨店」です。

 

10時から16時まで開いていますので、

是非いらしてくださいね。

お待ちしてまーす。