☆とっくに明けました。おめでとうございます。


夜、起きているのが昔から苦手な私でも、
大晦日位は除夜の鐘が鳴るまで眠らないぞ。と、
「紅白歌合戦」を観ていたはずなのに、
気が付いたら、「ゆくとしくるとし」が始まっていた。
(夫はjoin姫と、とっくに寝ておりました。)

長男の嫁稼業も30でリタイアし、
その後、今の幸助さんとの、その意味では気楽な生活が始まったわけだけど、
私のこども達ふたりがちょうど教育と習いごとにかかりだす時期と、

バブル時期とが重なって、良く働き、よく消費したね。
あの時期のお母さんは、今よりずっとケバくって、老けてたねー。
なんて話をしながら娘家族と会食した昨夜。



その時の娘は、今、私が再婚した歳となり、
息子も、自分の思い通りに家族でイギリス在住という、
それぞれが独立しているので、なんの心配もない現在。



だからね、
数えで還暦のお祓いをする今年からは、

パワーは毎度全開にするのではなく、
だからといって出し惜しみというのでもなく、
淡々と、必要な時には全開噴射で行きたいと思います。


といったところで、
誰に会っても、
エネルギー高いねー。と言われるので、
(どーも~。って言っただけなのに!)
どんなもんですかね。


ということで、
このヘンな私ですので、今年もなにか始まるでしょう。
(実は、本人は全然ヘンとは思っていませんよ)

よろしくー。(^з^)-☆Chu!!

↑昨夜、蕾だった桜がぽちっと咲いてました。