☆今日もアクセスバーズ®+ホットケーキ講座です。

こんにちは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

さむい~。
風がぴゅーぴゅー吹いてます。
今日は午後から市内より、
お客様がいらっしゃいます。

昨日の方は、
初回にホットケーキ講座も受講され、
その後の進展がびっくりな報告を受けて私も嬉しくなりました。
今後も更に良いことが起こるといいですね。(o^-')b


昨日も書いたように、
来客があると、普段さっとしか掃除しないところもするので、
うちは大掃除をしたことがありません。


先程はキッチン廻りを掃除しました。
以前は壁がステンレスだったので、
キレイを保つのに、どれほど労力が必要だったか。。。


もう、やだっ。と、何年か前にキッチンパネルにしました。
せーかい。です。



ほんとは、同じく汚れている筈なのに、
目立たない。


・・・ってことは、やはり汚れは付いている訳なので、
たまーに、スチールウール+せっけんでクルクルしてあげます。
つるつるぴかぴかになって、気持ちいいものですね。



さてと。
2階のセッションルームも整えたし、
お茶でも飲んで、お迎えの準備を致しましょう。