☆念願のtamaとドルチェグスト®がやってきた。

こんにちは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

昨日は、暖かかったこともあり、
午後から、3人で開成山公園へ参りました。


途中で、仕事先へ向かっている 8歳年下の息子!とですれ違い、
車の中からハイタッチ!

私が8歳で産んだわけではなく(当たり前だけどね)
幸助さんの長男なんだけど、
実の父ちゃんとより、義理母の私とのほうが話が弾むのだ^^

その長男が小学校6年生の時、
お母さんがくも膜下出血で、あっという間にほとけさまになって、13年。

幸助さんは、まわりの支えもあり、
ひとりで育ててきたのでありました。

あ、そんな事を書く訳じゃなかったんだ。


     念願のtamaとドルチェグスト®



最近、join姫のことを、
たま。って呼んでいるせいか、
姫も、たま。とも言うのかアタシ。って思っているふうで、

お~、たまだ。って言ったら振り向いたという、
どうでもいい、ハナシでした。