☆アクセスバーズ®セッションルーム・改装中!

こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

昨日の夕方、部屋にこもって、模様替えをしていたので、
気付かなかったけど、みぞれから雪になっていた!

こんな早い雪は久しぶりです。
今朝もこんなで、寒いの大嫌いな私は、積極的に動かねば、
固まってしまうのだ。



そう思い立ったきっかけは、
先日招致した、てのひら鑑定の際、3部屋必要になり、
日頃使っていない2階を朝からそのようにレイアウト変更し、
終わったあとも、そこでセッションをしたのですが、
なんか落ち着いていいかんじ♪

ってことで、築20年の中古住宅を購入してから、
20年は経っているので、40年越えの我が家。

1階と外装は数知れずリフォームしているのに、
2階は全くいじっておりませんでした。

しか~し。

よくみると、ちゃんとした6帖×2 であります。

物置としておくだけでは勿体ない。

本来、模様替え大好きなので、
やめられない、とまらない。

専門家のアドバイスも聞きながら、
この際、アイデアでどこまで安価に
見栄えよく出来るかトライしてみようと思います。

するとね、
あのルービックキューブが何回も揃う度に、
もっとアイデアがある筈。発令されては出てくるのです。

さてさて、
どんな仕掛けで、どう変わったのかは、
アクセスバーズ®セッションを受けた方のお愉しみ(*^ー^)ノ