☆ルービックキューブ 6面完成!

こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

たった今、6面完成しました。





これは、私にとって快挙です。

こんな面倒くさいの今までならとっくに放り投げていました。

ですが、最近じっくり取り組むことが
実は好きなのではないか。と思う事が多々あり、
この時間がたっぷりある今、トライしてみると、
根気強く出来る自分に嬉しくなっちゃって、
これは今日中に何とかなるぞ。との予感のもと格闘した結果・・・ヾ(@^▽^@)ノ

だからといって、競技会に出られるくらい
早く出来るようになんては思わないけれど。

最後まで取り組んだという、自分の努力をほめてあげよう。

でもさ、
一度6面揃えられたんだから、
何回でも完成できるよう、研究してみようかな。


そしてどうしても完成させたい!ってひとに
伝授できたらいいなぁ。