☆なんでこんなに眠いのかってね。

こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

なんでこんなに眠いの~。
お昼ねなど殆どしない私が、今日はダメでした。
眠らずにはいられない。。。

夕ご飯前にお風呂に入って、また眠い。。。

はっ!そうだ、そうだ。そうだった。

午前中、手作りせっけん講師の前田かおるさんが来て、
アクセスバーズ®セッションをし、
私もアロマハンドトリートメントしてもらったからだ。

そのハンド…がいつものに+して新しい試みのだったそうで、
それがまた良くてね。
後頭部がぽわ~ん。としてきて、喋っていなければ確実に寝ておりました。

あ~、この組み合わせ、よろしいなぁ。
アタマから、カラダのなかから、ほぐれる感じ。(*^o^*)


昨日、今日、また明日、明後日、お客様がご来店ということで、
配置換えをしたり、模様替えを計画したり。
そういった事に、今まで「あんたの好きにすればいいよ。」って言っていた夫がね、
積極的にアドバイスしてくれたりして、変わったなぁ。と感慨深いこの頃でございます。

起こる全て、禍転じて福となす。 を地で行っている安田家です。

アクセスバーズ®のおかげもあるかもしれないけど。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


かおるさんには、
シフォンケーキのご注文も頂きました。


ただ今、
パンは直ぐには出来ない為、ご希望に沿えるか分かりませんが、

プレーンのシフォンケーキは、大丈夫です。
ご希望がありましたらご連絡くださいませ。

喜んで作らせて頂きます^^