☆ひさびさに手打ち蕎麦♪

こんにちは。
ジョインズハウスです。

お客様と、蕎麦の話になり、
そうだ、ここんとこ蕎麦作ってないわ~。と、
ひさびさに作りました。

といっても、機械が作ってくれたんですけどね。



これがなかなか美味しいのです。
私、蕎麦は基本食べなくてもいい部類ですが、
自分で打ったものと、これが作ったものは食べられるのです。


製麺しきれなかった蕎麦は、
纏めて延ばして切って茹でて、
join姫のお昼ご飯にしました。
ちょっと太め(;´▽`A``
でも大丈夫。 麺類大好きなのだ。




そうそう、ご来店のお客様に、
アクセスバーズ®セッションのお申込みを戴きました。(≧▽≦)
わたしからお誘いしたわけではなく、
ブログをご覧になってのお申込みです。有難い。ヽ(゜▽、゜)ノ