☆わたしが若い!と言われるのは、なぜか。

おはようございます。
ジョインズハウスの安田紀子です。

結構、行きたい所にも行っちゃうし、
会いたい人には会いに行くし、
言いたい事を言っちゃうからか、

「いったい、安田さんてお幾つなんですか?」とよく質問されます。
「え? あとちょっとで還暦だよ。」(正しくは1年3か月後^^。
だって、はやく60歳になりたいんだもん)

と、当たり前に答えると、
Σ(゚д゚;) と絶句されることが多いです。

確かに、皺は少ないか。
シミもあんまりないかな。

あんまり言われるので、
今朝、じっくりと鏡を見てみると、
ホウレイ線が以前より薄くなっているではありませんか。


なんでかなー。

心当たりはいくつかあります。




・くよくよ考えない。
・日常、殆どイラつくことがない。(ま、いいんじゃないのー。って感じ)
・細胞が丸い。とイメージしてる。(?)
・konbutyaを飲み始めた。
・うちにあるモノで適当に作って食べている。(買い物に殆ど行かない)
・波動パンを毎日、食べている。(*´σー`)
・夫にアクセスバーズ®をしている。
・簡単で安価な基礎化粧品を自分で作って使っている。(これほんの3日前から)
(↑なにやら怪しいが、どこにでも売っているもの)




最近では、これくらいでしょうか。


イイも悪いも複合的に作用しているのだと思います。
思い込みをはずすというか、
思い込むというか。


そんな生活をしていると、
百日紅の葉っぱも
小判に見えてくるから不思議ヾ(@^(∞)^@)ノ