☆好みのモノにはくぎ付けになる。

こんにちは。
ジョインズハウスです。

毎日暑い。
夏だから当たり前。
そう思おうと思っても暑いんだもん。

昨夜、仕事が終わってから、
ある時は会社員、
ある時は、革細工職人。のお宅に行って参りました。

用件も色々あったのですが、
作る。ということでは、革もパンも同じなので
ついつい話しが止まらなくなってしまう・・・

そこで。
こんなのも見つけてしまい、GET!

革のお弁当入れだってー。
勿体なくてお弁当など入れられませんわ。
オレンジの革製コサージュと、


同系色のコサージュ。


チョコレート色の柔らかな革に、押さえ目の白のステッチ。
全て手縫い。スバラシイヽ(゜▽、゜)ノ


自分が出来ない事をできる人って尊敬しちゃいます。


ついつい、素人目線で、あーだこーだ質問するのですが、
それが新開拓に繋がったりもするから、
お客様の声って大事なのです^^


実はね、
大作を購入したのです(≧▽≦)
写真撮ってないから、上手に撮れたら記事にしよう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


これを書いていたら、郵便が来ました。

Honda Magazine

この間、テレビで観た「ホンダジェット」の特集でした。
赤と白でシンプルで、機能的で、でも日本らしく細かな配慮がされていて、
なにしろ、カッコイイ。

観た時、なぜかこれに乗っている自分が浮かんだんだよね。

乗る時がくるのかな^^