☆バターロールも人気です。

こんにちは。
ジョインズハウスです。

うちのバターロール、
正式名は、
「本当のバターロール」と言います。


なんで?

先程も初めてご来店の男性に、それ以外5,6個買った後、
「あれ、なんで本当の、って書いてあるんですか?」と聞かれました。



それはね、
いつだったか、あるお客様が、
「そのへんに売ってるバターロールってさ、裏みると、バターなんか全然入ってないのよねー。
あれはうそつきだね。」と言ったので、

「それじゃ、うちは本当のバターロールだわ。
生地にバターが練りこんであるのはもちろん、
成形の時にもう一度、塗っているのでバターの香りがして、美味しいのよ~。」

といういきさつをお話したら、
じゃ、これも。とお買い上げいただきました。

なんかね、今、バターが不足気味で、
時代に逆行しているようでもありますが、
幸い、これまでのお付き合いがあるので、
有難いことに制限なく入荷しています。

もちろん、価格は上がってますけどね、
そのへんは、もろもろ工夫してお客様に還元するのが
使命というもの。

昨日も、わざわざ電話でバターロール・10個のご注文がありました。
バターロールだけ。です。

いつも、カステラボールだけ。
シフォンケーキだけ。

というお客様も。

要はなんでもいいのよ。
好きなもの、選んで美味しく召し上がって頂ければね^^