☆やっとできたー。

だいぶ前に納めて貰ったのに、、
修正しなくてはならない箇所があり、
これでいいのか不明な点が多々あり、
なかなか決行できずにいた、原材料表示ラベル。


今日、保健所の営業許可継続の検査があったので、
そのことについても相談しました。


やっぱりね、わからないことは、
専門家に聞くのが一番です。


親切に教えていただきました。

おかげでスッキリしたアタマで、
通販分のフォームが出来上がりました。

これまでPCで作っていましたが、
いよいよ限界となり購入しましたが。。。

なんでそんなするの~。という位、業務用って、た・か・い。

これも必要経費ですので致し方ありませんね。

明日から通販部で活躍しま~す。