☆浮気してわかること。

こんにちは。
ジョインズハウスです。

例えるなら。
これまで、ささやかな暮らしで幸せを感じていたはずなのに、
「なーんかもっと、いいことないかなぁ。。」と外に目を向けたら、
スタイル抜群のキレイなお姉ちゃんが目の前を通り過ぎ、
「世の中には、近くにこんなひとがいるんだ。。」なんて思ったら、
もう目の前のお母ちゃんには目もくれない。


どうにかして、手に入れた美人は、
最初よかったんだけど、だんだん中味がなー。
なんて、自分を棚に上げて言いだし、
やっぱ、安定の母ちゃんが一番か。。。

と目が覚めた父ちゃんの気分。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これ、仕事のことね。
仕事に使うモノのことだよ。

でも、こうしてニンゲンに例えても、
あてはまるかもしれない。

いや、モノなら浮気も必要だな、わたしには。
試してみないとわからないことあるもん。

ともあれ、
どうするかなぁ。。。
とちょっと考えていた結論は、
だからスタンダードは、スタンダードなのだ。
と納得した次第。 うふふ。