☆本気は伝わるよね。

こんにちは。
ジョインズハウスです。

今日もいい天気でした。
日中、いつもお世話になってる、「うらら」さんにて、
胃から下、丸ごとケアして頂きました。

おなかのお手当て+太ももからふくらはぎ+足裏フットケア。
所要時間 ○時間!
足の裏を本格的に手入れして頂いたのは、初めてで、
何回も何回もフットバスから片足づつ出しては仕上げていくのね。

まるで、木工製品を仕上げていくみたい。
その後は、おなかのお手当て。
今回からオイルを使って捏ねる、捏ねる。
パン生地が出来そうです。
最後は足とはいえ、骨盤脇の筋肉(贅肉?)まで、ぎゅ~っと。

いた~い。
でも気持ちいい~。

BGMも聞こえているし、気持ちよさも分かるんだけど、
わたし、爆睡していたらしい。。。


これまで、病院に行くほどの事もなく、
ドリンク剤も健康食品も飲まず、
風邪気味かな。と思うときは寝てしまえば
翌日は復調していましたが、
年々疲れは1日ではとれなくなってくるのですねー。

自分のカラダは自分で管理しなくちゃね。

帰りに「三春の里」に寄り、
野菜とキムチを買ってきました。
新鮮でびっくりする程安いのだ。


少しの間、
キッチン出窓のオブジェにしよう。