☆今日は姫の誕生日。

こんばんは。
ジョインズハウスです。

今日はjoin姫の9歳の誕生日です。
無事に元気に今日を迎えました。


仕事が一段落した後、
夫が「ちょっと買い物に行ってくる。」
と、しばらくして帰ってきました。

↑買ってきたのは、コレでした。

私達、にんげん同志は、おめでとー。で終わりなんですが^^

まあね、何十個とあるのです。

でも、音がでなくなったり、
汚くなっちゃったりすると、
わんこでも飽きちゃうのね。きっと。


あんなに遊んでいたのに、
みんな(小さいkotyanと、その妹)帰っちゃったあとは、
つまんな~い。の図。


今日は仕事が立て込んでいたので、
ブラッシングもままならず、
ちょっとばっちいので、1年前の姫を♡

これからも、仲良くしようね♪