☆レムリアンヒーリングのち花木団地。

こんばんは。
ジョインズハウスです。

本日、ジョインズハウスにて、
もんもさんこと渡辺礼子さんの
レムリアンヒーリングのモニターセッションを
開催致しました。

私も最後に参加。
わはは。と笑いながらも、
真面目に目を閉じヒーリングして頂きました。
私の場合、、今のままでいいですね。
なんて言われたけど、それじゃつまんない。
あることをお願いました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒーリングが終わった後は、
なんといったらいいのでしょう。

手を上で合わせたように、
頭の上の方に意識が行く感じになって、
すっきりー。という感じでしょうか。(表現がヘンだ)

その後猛烈に眠くなったのは、
好転反応ですかね、れいこさん。



本日の発送分を業者に引き取りに来てもらった後、
夫の運伝で明後日の下見に行ってきました。


まずは、教えていただいた、花木団地へ。
その通りに行くと、なんともスムーズに着いてしまいました。

しかしー。

時すでに遅し。

サクラはほぼ終わっていましたが、
モモかな。
ピンクの濃いのがキレイに咲いていましたよ。

その後、
そのまま帰るのは勿体ないと
ある所に行ってきました。

そこが素晴らしかったにです。
ちょこっとだけ写真をば。

ジョインズハウス

つづきは、明日。