☆花木団地への行き方・わかったよ。

こんばんは。
もっと、早くアップしようしようと思っていたのですがー、
営業日だし、発送はあるし。で今になってしまいました。

昨日、郡山市中田町にある
「花木団地」にたどり着かない。という記事を書いて、
起きてみたら、フェイスブックのお友達が、
丁寧に行き方をメールくれていました。

福島市の花見山は全国的に有名になりましたが、
ここも、ひけを取らない位、素晴らしいのです。

もう何年も前に知人に連れて行って貰って以来です。


では、ご紹介。

花木団地は、美術館通りをまっすぐ登って行って、
セブンイレブンを超えて2車線が1車線になってもさらに真っ直ぐ進みます。
左手に三角のとんがった建物がある公園を、左折、
一時停止をさらに真っ直ぐ進むと道なりに
桃源郷が見えてきます。

あの一帯エネルギーが他と全然違うんですよ。
まだ見頃なので、ぜひ再チャレンジしてみてくださいね♡

ですって。


あ、駐車場はないけれど、
廻りが田んぼや畑だから、脇に止めても大丈夫だよ。
と別な方が言ってました。

日曜日に行けるかな。
皆さんも行ってみてね。