☆明日のお話し会参加の皆様へ。

こんばんは。
ジョインズハウスです。

いよいよ、明日4/12(日)、
菅美和さんをお招きして、
「1億円返した女の話を聞く会」が開催されます。

半年前に告知して、
まだまだ先と思っていたのですが、
年が明けると早いものです。

明日は、晴天で隣の開成山公園のお花見の方も多いでしょうね。
広い駐車場が隣接していますが、
込み合うかもしれませんので、早めに出た方が良いかもしれません。

また、ランチを頼まれた方へ。
できるだけ、お釣のないよう、ご用意くださいね。

また、当日はレジュメも配布されます。
聞きながら、書き込むこともできますし、
あとで確認も出来るのでいいと思います。


/////////////////////////////////////////////////////

4/12(日)1億円返した女の話を聞く会


東北初
お金に好かれて 家族まるごと幸せになる!

1億円返した女の話を聞いて、さらにHAPPY体質に!


日時:平成27年4月12日(日)
  ◆お話し会  11:00~13:00 

  ◆グループセッション 14:00~16:00


会費: お話し会 3,500円
 ※ご家族で参加の場合、6,000円
     
場所:ミューカルがくと館
   (郡山市開成1丁目)