☆しらばっくれてはいられない。

こんばんは。
ジョインズハウスです。

「しらばっくれてはいられない。」
夫がよく言う言葉です。

最近、そうだよねー、いい加減な事はできないよね。
と改めて思う事が多くあり。


今日も、
仕事帰りに寄るので、ということで
(そのころは希望のパンがなくなってしまうから)
前日にメールで予約を頂きました。


つい先日、商品化した(手捏ねです)。、
幸せな波動の小さいパン
波動入りのソフトフランス
波動入りのあんぱん
波動パンラスク。

ジョインズハウス  

ジョインズハウス

ジョインズハウス

ぜ~んぶ、波動入りパンだ。(≧▽≦)

なんでも、お子さんの試合が土日にあって、
その際にゲン担ぎで波動パンを所望されたとか。

それも、息子ちゃん自ら、
指定したそうです。


なんだか嬉しいなぁ。

そして、改めて
希望に沿えるよう作らなくちゃね。
と思った日でありました。