☆お金で離婚寸前の方、必見!

今朝、またまたシェアしたい記事発見。

4/12に郡山にお呼びする、
菅美和さんのブログをどうぞ♪

ジョインズハウス


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


修羅場の後に来たのはこれ!「お金のことで離婚直前に!!」 

NEW !
テーマ:

美和です!

お話会に参加して
気付きがあった
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




お話会のあと、それはそれは修羅場が3度、4度やってきました。ホントにお金が原因で、離婚直前までのことも起きました。笑

けど今思うのは、わたしも旦那さんも意地になっていた。それゆえお金に対しても意地になって、回るものも自分が遠ざけていたんだな~って。

最近、旦那さんのことを心から感謝している自分、旦那さんに対して尊敬の言葉にしている自分、それを旦那さんはじめ、周りや子どもに心から伝えている自分に気づきました。そして、以前は旦那と言っていたわたしが、旦那さんと言うようになっていたこと。に気付いたのです。

そ して同時に、あれだけ家計のお金で揉めていたのに、家にかかるお金を嫌な顔することなく旦那さんが、出してくれるようになったこと。家計のお金を全てわた しが負担していたことで、自分の支払いが毎月滞っていた支払いを、全部肩代わりしてくれたこと。わたしが身体を壊していても「絶対やっていけないから共働 き正社員で働いてくれ!」というスタンスを現在○歳の娘が、生後6カ月から今まで一度も変えることはなかったのに、「パートでもいいから身体を壊さずに家 計を支えてくれると助かる」という言葉に変わり、パートで働かせてもらえるようになったこと。などなど。

旦那さんとお金で揉めるたび、お金のことで頭を抱えるたび、雑巾もってトイレにかけこんでいました。笑

旦那さんを大事に思い大事に接するということも、お金に繋がるのかな。お金がついてくるってこういうこと?と思ったので、報告させてもらいました。

まだまだ、報告したいことはあるのですが、またお会いできた時にお話しできたらいいなと思います^ ^

本当に、あの時なけなしのお金3000円を掻き集めて美和さんのお話し会に参加することが出来て良かったなと心から思います。ありがとうございました。 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金をかけるとはこういう事!!
大事な事に気づけると
3000円のお金が凄いお金になるんです。

自分の足元を見つめる機会としてお話会に参加頂けるとより変化出来るかも!!!
実際にお金に苦労している人も
そうでない人も
お金とどう付き合えば良いか改めて感じてみる!!!!
そんな機会になればいいな~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すごいですね~。
ひとのせいにしないて、
まずは自分が変わること。
すると、まわりが変わってくるんですね~。

郡山での参加費は、
交通費をプラスして3,500円ですが、
美和さんの渾身の話は聞く価値大ありですよ。

このご感想の方のようになるためには、
ご夫婦で参加されると、加速度が違います。

実際、2組の方がご参加です。
もしかしたら、もっと増えるかもしれません。

その勇気に、
夫婦割を致します。

通常おふたり7000円ですが、
当日1,000円キャッシュバック致します。

どうぞ、この機会に郡山にいらしてみませんか?
ちょうど、隣の開成山公園のサクラが見ごろの頃です。

ジョインズハウス

↑これは、去年のいわしろのサクラ。


4/12(日)1億円を返した女の話を聞く会のお申し込みは、こちら。