☆ピンチはチャンス。

こんにちは。
ジョインズハウスです。

つい先日から、波動入りのソフトフランスで作った、
ココナッツラスクを置くようになりました。

昨日来られたお客様に、
前からありましたっけ? と尋ねられましたが。。

実は、昔から、いえ、10年以上前の開店時より
作ってはおりました。
それも、ひとりのお客様の為に。

なぜひとりのために?
もっと作りたい気持ちもあったのですが、
なかなかその材料となるパンが残らない。。。

ならばそれ用に多めに作ればいいんだけどね。
なんだかんだ、理由を付けて作らなかったんだけど、

この間、ソフトフランスで作ってみたの。ジョインズハウス

すると。

カタチもそろって、いい感じ♪

ブログとfacebookにアップしたら、
お値段も書いていないのに、送って~。のラブコールが。

みなさん、サクサク、ホロホロ、じゅわっとする食感が好きなんですね。

早速、どうやって梱包すれば、壊れないか研究。

で、今日からは、この積み上げ式で袋入れし、
まわりパッキン詰めで送ることにしました。

小さい丸いラスクが6,7枚入っています。
一口サイズなので、こぼれにくく食べやすいかな。