☆今日も美和さんが良いこと書いてたよ

こんにちは~。
ジョインズハウスです。

昨日からパン屋営業日です。
それなのに、アタマは冴えてはいるが、
カラダが~。
鼻水は出るわ、くしゃみは出るは、目は痒くなるわ。。。
パン屋になってから、すっかり花粉症の症状が出なかったのになぁ。。

しかし!
今日はもう大丈夫。
こんなに暖かなのに症状が出ないぞ。

さて。
今朝、PCを開くと美和さんのブログ記事が飛び込んで参りました。

ほ~んと納得の内容です。

ジョインズハウス

キーワード「稼ぐ」は、「仕事ができる」「人間関係がスムーズにいく」
「家族仲が良い」などと置き換える事ができますよね。

では、ご紹介です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Happy moneyアドバイザーの美和です

ガンガン
稼いでる人の思考はやはり違う!

稼ぐ人と稼がない人の違い!!

稼ぐ人は
細かいことにきがつくし、気配りできる。
問題に対してどうしたらいいのか?
と、言う所で相手の気持ちを読むのに
長けてる!\(^^)/
そしてその先も見据える!
さらに先も見てる!


稼げない人は
問題から外れて
他人がああいったこういった!
それって私嫌われた?
こんな風に思った?
なんて所にフォーカスしてもんもんとする!
そしてすねていじけてしまう。


相手の考えてることなんて相手にしかわからないこと
そこを自分の経験と気持ちで判断するから妙な方向にエネルギー使うのだ。
(ここの微妙な所がわかれば全然かわるよ)

お金も人間関係も同じ!!

限られた時間でいかに楽しく活き活き進むか!
ここにフォーカスするに限るよ!!
そしたら楽しいしそしてお金も稼げる


「私だけ」
「欲しい」
「私だけ見て」
「私を愛して」
「くれくれ」
「欲しい欲しい」
では
お金も人間関係もうまくいきません~
(人間関係はお金につながるよ)
思考ってやっぱり大事ね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日に日にパワーアップしている美和さんのお話し会。

4月12日(日)11:00~13:00
郡山で開催されます!


一応、定員30名とし募集しまして、1ヶ月前には定員に達しました。

が!
実は、そうなるだろうと踏んで、
60名は入る会場を予約してあるのです。

ですので、
まだ募集いたします。

会費 3,500円
(ご夫婦で申し込みの場合は夫婦割で6,000円。
当日1,000円キャッシュバックします)


当日は、岩手、山形、宮城、そして東京からも、
来て頂けるのです。ありがたい限り…。


どーしよー。
迷っている方、お越しください。
参加される方は、
私の知っている方ばかりではありません。
だから、私だけ美和さんのこと分からないかも。。
なんて心配はいりませんよ~。


4/12 お話し会のお申し込みはこちらです

開催することになったいきさつは、こちらから。