☆カラダメンテの後は、ココロメンテ。

こんばんは。

一昨日、月曜日にカラダを整えて頂いたあと、
ランチした相手は、
昨年11月?12月に、
菅美和さんを囲んでの川越ホロホロツアーで
初めてお会いした、近藤幸世さんです

キャッチコピーは
 せな界にしちゃう「幸世」さん。

あの時以来会ってはいないし、、
あの時も名刺交換でちらっとお話ししただけなのに、
なぜ私はランチにお誘いしたのでしょうか。

自分でもよく分からないんだけど、
これからも繋がる人。という根拠のない確信で
ぴゅ~っと矢が目的地に放たれる感じですかね。(と、他人事のよう)

しかし、それはその後間違いなく繋がって拡がって。

そう、そういう感じで繋がった方とは、
お互いに無理が無くて確実に広がるんです。これまでも。

それこそ、波長が合う。というのか
波動が合うというのか。

こうした感覚は、きっと太古なら貴重な感覚。
いえ、現代でも必要なのかもしれないなぁ。


。。。と前置きが長くなりました。

さちよさんは、
堅いお仕事もされていて、
その一方で、アロマリーディングもするという方。

先日、プチアロマリーディング(遠隔で)をして頂き、
お会いした当日の朝には、5本リーディングをしてくれていました。
その結果を、これまた素敵な便箋に手書きでしたためてくれるのです。

この、手書き というのが「今どき」珍しく、
だからこそ、ぐっとココロに響くのですよね。

☆1回目のリーディングのメッセージ

 安田さんは しなやかな強さを持っていて、
好きなこと、やりたいこともはっきりしていますし、
あっさりとそれらをやってしまう行動力があります。
自分を持っていながらも、ひとの意見、考えを尊重
できるので、信頼性もありますし、助けあいながら
人をひっぱっていく能力もあります。。。。。


☆そして、2回目 5本リーディング

紀子さんは現在とてもユニークな発想力を持っていて
表現方法(ブログ等かな?)も伝わって人が集まってくる
そんな状況、キャラクターのようです。
とても明るくて、頭の回転もよく、逆に人によっては、
少しサバサバしていると感じる方もいるかもしれません。。。。。

↑このサバサバ…なんぞ、笑っちゃう位なぜわかる?というくらい。

これに、今後気を付けながら行動すると良いこと。
おすすめの行動、キーワードを提示してくれます。


なんで、わかるんだろうねー。
不思議不思議なんだけど。

さちよさんも現実主義らしいので、当初は半信半疑でいたそうです。
しかし勉強をしていくうちに、これはスゴイ。と、
精度をあげていったんですって。。

そんなふたりのランチは、
実は70分という制限があったバイキングで、
おっかしいね、多分もう時間過ぎてるよね。
でも何にも云って来ないからいいのか。なんて、延々…。

会計をして外に出たら、
夕暮れ迫る空模様。
ようやく時計をみて3時間も喋り通しだったことに
気づいたワタシたちなのでしたー。


これまで食事会は2時間が限度!と思っていたワタシ。
それは相手に依るものだったのか。と新発見の日でもあり。


あ~愉しかった。

さちよさんお勧めのプリンも頂いてしまった。
ほんとに美味しいプリン様でございました。(袋だけアップ)

小さなアロマサロン コトリノキ 近藤さちよさんのブログはこちら。