☆今日は、アロマワークショップ@ジョインズハウスでした♪

こんばんは。
ジョインズハウスです。

前田かおるさんを講師にお迎えしての
アロマワークショップ・今年から始まり
本日で第3回です。

ジョインズハウス

長年、付き合いのある大工さんに、
テーブルの脚の嵩上げ台を作って貰ったり、、
長テーブルの幅を詰めてもらったりしたので、
配置替えが、とてもラクちんになりました。(*゚ー゚*)

今日は、リッチなクリームと、
リップバームを作ったのですが、
私は、2セット・香りは同じものを選択。

ジョインズハウス

ジョインズハウス

かおるさんが用意してくれた、
たくさんのマスキングテープや、シールを前に、
皆さんキラキラ、黙々とデコっていました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

来月からは、
トータルで、自然のアロマで
カラダを整えられるように、
志向を変え提案して参ります。

楽しみにお待ちくださいね。


ジョインズハウス

☆前田かおるさんのブログはこちらです。