☆バターロールが愛しくてたまらない♡

こんばんは。
ジョインズハウスです。

明日は、前田かおるさんを講師に、
ジョインズハウスでアロマワークショップです。

ですので、本日は、今日発送の分と
明日発送の一部のパンやお菓子を
作っております。

なかでも、4月から通信販売の新メニューとなる、
バターロール。

ちょっと作り方を変えて登場しています。

成形するときに、柔らかくしたバターを塗ってから巻くので
焼き上がりを確認するまで、
なかなか思ったカタチにならず、
あーだこーだやり直し、
やっと納得の出来上がり。

ジョインズハウス

なにも、そんなにこだわることもないのだ。
とも思うんだけれど、結構、カタチって見た目って大事なのです。
ぽてっと、ふんわり、楕円形が好きなんだわ、ワタシ。

一段落して、居間にいるjoin姫を見ると、
幸せそうにおふとんで寝ておりました。

ジョインズハウス

い~なぁZzz…(*´?`*)。o○