☆本日のびっくり出来事。

こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

いやいや、久々に面白いお客様が!
今日は休みの日なので、
うだうだ過ごしていて、
どれ、ブログでも書くかな。と途中までPCに向かっていたところ。。

電話が鳴りました。
「パンを買いに来たんですが、休みなんですね。
どうしたら、買えますか。」
聞けば、うちの店の前から電話しているという。
しかも、いわきからいらしたという。。。
(うちから、70㎞位はあると思います)

「あらら。大変。
取り敢えず、店を開けますね。」
と入って頂きました。

ジョインズハウス

なんでも、福島市にお住いの友人が
facebookでうちの波動パンを紹介してくれていて、
1週間ほど前から、あれが食べたい!との気持ちが高じて、
高速に乗って、ご夫婦でこられたのでした。


日曜日に休みだとは思っていなかった。とのことで、
ま、そうですよね。
申し訳ありません。。
木・金・土のみの営業なんです。f^_^;


それで。
ありったけの自家用分の波動パンと波動入りのあんぱんを
お出ししたら、全量お買い上げ!

ジョインズハウス


また何処へも寄らずにお帰りになるんですって。
どうぞ、気を付けて~。と
もう、眠気も吹っ飛ぶ出来事でありました。

ありがとうございました♪