☆カステラボールは優しいお味でした。

こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

半年以上前に記事にした、
「マニラフォルダー差し上げます」に反応して下さり、
無事、先日、注文頂いたカステラボールと共に発送を終えました。

その方から、メールを頂きました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

安田さま。

こんにちは、東京都の ○○です。
11日、確かに安田さまからのお品を頂きました。
マニラフォルダー、捜していたので本当に嬉しかったです。
 ~中略~

本当にありがとうございました。
カステラボールは優しいお味でとても美味しかったです。

ふらっとブログにお邪魔しましたのに、ご親切にしてくださり
本当にありがとうございました。

寒さがまだまだ続きますので、ご自愛くださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


文面からも、
優しくて素敵な方なんだろうなー。とわかります。

このような方に、
処分されるかも知れなかったものが
活かされてほんと、よかったな。と思った夜でした。
(=⌒▽⌒=)