☆両面、全部手書きの年賀状が届きました。

こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

もう、感激。

ジョインズハウス 
宛名も、自分の住所も、
裏面も、ぜ~んぶ手書き。
しかも、色鉛筆でカラフル。

今どき、小学生も、パソコンで仕上げちゃうかもしれないのに。
もちろん、それも出来るけれど、
今年はどうしても手書きので出したかったのだそうです。

差出人は、HAPPY smile の yukoさん。
この人の、集客力は素晴らしいんです。

昨年、お初での出会いでしたが、ぐんぐん距離が縮まって。
行動のスピードがとても似てる。

優子さんが参加しているイベントに、
私も遊びに行く。と分かると、
皆さんに声をかけて下さって、
来るなら、パンとお菓子、注文したい~。と
えっ、ホントに?と言うくらいご注文下さるのです。

昨年は、そういった核となる、お友達がたくさん増えました。
優子さんはじめ、購入して下さる皆様。
ありがとうございます。

明日から今年の営業開始となります。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

※HAPPY smile の yukoさん。のブログも見てみてね♪

http://ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11973370414.html