☆新年早々、進化してます♪

あけましておめでとうございます。
ジョインズハウスの安田紀子です。

既に、ささっと掃除を済ませ、
おせち料理は作らない。と決めたら、
なんと、ゆったりとした昨日の大晦日。

yosikeiに注文しておいた、
お蕎麦付きの鍋をつつきながら、
何年かぶりの紅白を見るも、
なんだか、ちょっとテンポがねー。と録画しておいた
「ガイアの夜明け」を見る。

結局、仕事のヒントになるものを見るか、
世界遺産かなんかを撮ったもの、
豪華客船での世界旅行などを観て、
「うちはこんな毎日ゴージャスは却って飽きちゃうねきっと。」
などど、云ってみたり。
スポーツ観戦。ニュース番組。。。
うちにBS放送はなくてはならないものになっているなぁ。

そんな風に、大晦日をゆったり過ごせたのは、
実に始めてだったので、早や9時前に眠くなった。

なにも、起きていなくてはならない。
という何ものもないので寝る事にした。

その時間、8時50分!
今どきの小学生より早いかもね。

そ・し・て。

翌1月1日。
目覚めたのは、9時過ぎでございましたー。ヽ(;´Д`)ノ
もちろん、日頃から寝坊助の夫とjoin姫も寝ておりましたが。
12時間も寝ていたのだー。

今まで、7時間半以上寝ると、腰が痛いから寝ていられなかった私は何処にいったのでしょう。。
 

あ、そういえば昨日、
午後から量子場師の好美ちゃんの遠隔調整を受け、
「左の股関節が開いているので、直しておきました。
ちゃんと脚も前を向いている筈なので、腰もいたくない筈です。」
と言っていたな。
早く眠くなったのも、それを確かめる為だったのか。。。

ともあれ、
2015年の朝食は、
ホットケーキで始まった安田家でありました。(;´▽`A``

ハチャメチャな感じな我が家ですが、
パン部門のジョインズハウスは、
これからもしっかりとした仕事をして参ります。(*´σー`)

そのギャップがバランスを保つ秘訣だとも思っておりまする。

2015年も、どうぞごひいきに。

 国産小麦のパン工房 ジョインズハウス