◆もっとシンプルにしてよ。◆

こんにちは。
ジョインズハウスの安田紀子です。にこ

午前中にドラッグストアに行き色々買ってきました。

そのなかに。
 
シャンプーの詰替えも買ったのですが、いつも思うの、
詰替えの容量って、なんでそんなに半端なんだろうって。

?これもしかして本体買った方が得なのか?
その場で暗算できない私は、帰ってから調べてみよ~。と思うのですが、
帰ってくると、そんな事すっかり忘れて詰替えの袋を捨ててから思い出す。

この本体は捨てちゃって別の透明ボトルに入れているから、
やはり実はどうなんだかわからない。。。

どうでもいいや。と思うんだけど、もうちょっと分かり易くしてほしいな。
と思うのは私だけか…。むぅ

いい加減なわたしでもこう考えればいいのよ。っていう事が聞けるかも知れないのだ。
スカイプでね。
後5分後!

では、また。ウキャ