おはようございます。

パン屋とパン教室、休業日の合間を縫って正味12時間の旅。


ジョインズハウスのブログ 
 
始めの一枚。
15:30に郡山を出発して磐越道で新潟中央へ。
そこから海沿いの一般道をひたすら走ります。
休み休み行ったので6時過ぎの落ちる夕日を撮ることが出来ました。
もうすぐ、宿だよ。(って、宿の写真撮り忘れた!(。>0<。) )

お宿は、ハタチ前に会社の同僚と行ったきりウン十年ぶりという民宿にしました。
そもそも、民宿でわんこも泊まれるとは思っていなかったので有難い

なにがいいって、これまで旅行で泊まり歩いた旅館の半額なんです!
考えてみると、夕方チェックインし、お風呂に入り、ご飯を頂き後は寝るだけ。
うちはもう、夕食に食べ切れないほどの量と贅沢はいいなぁ。
ってことで選定したけど、正解でした。
(といって、夕飯の写真も撮るの忘れた(ノ_・。) )

そして、私達は、いつものように世のお子様よりも品行方正に8:50頃に眠りに堕ちたのでした…。
(ね、だから高級な宿は必要ないのだ。たまにはいいんだけどね。)


で、翌朝。
そういう訳で早起きです。
ご飯前に浜辺に出て、灯台にも登りました。

ジョインズハウスのブログ ジョインズハウスのブログ 
寄せてはかえす~と潮騒のメロディのようです。

ジョインズハウスのブログ ジョインズハウスのブログ 
 ジョインズハウスのブログ ジョインズハウスのブログ 


 
ジョインズハウスのブログ 
 
ジョインズハウスのブログ 
 ど~~んと灯台です。
結構、急な階段を上がった所にありました。

つづく…。