【体脂肪が減ってる?!】ダイエット終わってないですよ!継続中です! | ロンパグのブログ

ロンパグのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

なかなか、Upが出来ずに本当にすみません。

 

やっとこさ、時間ができたので、仕事の合間にかいてます。

 

さてさて、

 

私の体重、、、、

 

やっと3.4キロ減ダウン

 

たったそれだけ????????ポーン

 

と思われますでしょうゲッソリ

 

だがしかし、

 

このベースが3キロ弱減って結構すごくて、

 

何かのおりに(会食や会食や会食等。。。。つまり、飲み食い)、太ったとしても、

 

元の体重、つまり、3キロ減の体重に戻りますですよ!

 

つま~り、

 

リバウンドしてない証拠(≧∇≦)

 

なだらかではありますが、

 

UPDOWNしながら、何グラムずつ

 

ベースが減ってきちょりますウインク

 

何よりも体脂肪が減って来とります。

 

7月末 38.9% ⇒ 現在 37.6%

↑ 

これが一番うれしい~えーん

 

 

そんな私が試しているのは、

 

寝る30分前に飲んでる、あるサプリだけっす!

 

私、基本、夜は炭水化物たべませんが、

 

週に2-3回は、茶碗1/3位は食べます。 夜は、必ず酒飲みます!

 

ほんで、昼もラーメンなどは全然食べます!

 

ダイエットは基本、一人だと本当につらい(泣)チーン

 

なかなか結果が出ない停滞時期及び個人差によって、苦しめられます。

 

もしよければ、ダイエット目指すかた、一緒に頑張ってみませんか?

 

是非、健康に痩せませんか!!!!!!!

 

そんな、こんな私でもダイエット目指すあなたのお手伝いできるなら、

 

是非、連絡ください!

 

今、私が、実践しているサプリ、ご紹介します。

 

痩せてみんなで上を向いて歩きまひょ~チョキ