寝る前に飲むだけ~~なサプリ!? | ロンパグのブログ

ロンパグのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

絶賛だらだらダイエット中のアラフォーOLのロンパグです。

久々の更新です。

 

なんとなんと、この私が、一ヵ月半で平均3キロ痩せましたびっくり

 

ただ、体重の増減は正直あります。

生理の時は必ず2キロほど増えます。笑い泣き

また、晩にラーメン等食べた時はやっぱり増えてます。

 

ただただ!!!

 

増減繰り返しながら、ベースは少しづつ減っています。

 

私がしたこと

 

そ、れ、は、。。。。。

 

ダイエットサプリを寝る前に飲むだけ~~照れ

 

本当~~~に、それだけ!!

 

食生活、一切変えず、

週一のスカッシュと(ダイエット前からやってます)のみ真顔

 

ドキドキ当方の生活スタイルドキドキ

基本、辛党、甘いの好きだが基本的に食べない(我慢ではないです。)

 

平日

朝: 6時半起床 朝食なし。

但し体の基礎&デトックスをする万能サプリ(ダイエットとは別)接種

 

会社: 9時開始 ファミマのカフェラッテ(たまに砂糖入り)接種

 

昼: 外食(どのジャンルでも食べる)

 

夜: だいたい20:30~接種 何かおかず一品は自炊

   晩酌(おかず数品)、ご飯ナシ(基本、炭水化物食べません。これは本格的なダイエット前からの週間なんです。なぜなら晩酌でお腹一杯になるからさ~)

 

また、何かなければ、間食も一切なし、甘いものもほとんど食べない。

 

これは本当に昔からで、親や、周りの人たちからも食はそんなに食べないのでなんで太るかね?と疑問の嵐でした。

 

ただ、酒は飲みます生ビールシャンパン赤ワインニヒヒ

 

次回は、どのようなものを普段食べるか、お書きしたいと思います!

 

このサプリ、気になる方、是非ご連絡ください!

本気で無理せず、リバウンドしないで痩せたい方、お待ちしてます!

但し、個人差あるので長いスパンで本気で挑まないとだめです!

寝る前のサプリ接種ですら、ずぼらになってしまう方は、ちと厳しいです。

 

一緒に、健康的に痩せませんか?

どんなことで困っているのか共有しましょ!