37W3d お腹が張るよぉ | ブルカルボニックのブログ

ブルカルボニックのブログ

ブログの説明を入力します。

イテテテ…。

お腹が張って痛くなる事が少し増えてきましたよ。


久しぶりのお腹記録写真。





今日は、久しぶりにお出かけ。10年以上前に通ってたフラスクールの発表会があるのをたまたま前日に知って、久しぶりに見に行ってみました!


プログラムを見て、知ってる人もまだ数人いたけど、メンバーも雰囲気も変わりすぎててビックリ。


あの時はムッチリしていた先生(年下)が、誰!?ってくらいすごくスリムになってて、それが一番ビックリしました。笑


3歳くらいのちっちゃい子が衣装でヨチヨチしてるの、可愛かったな花


音楽や熱気がテンション上がるのか、我が子はお腹でグニグニ動いてました!踊ってるのか?陽気な奴なのかも?笑


車や路面電車(地下鉄ではない。笑)の振動も心地がいいのか、乗ってるとよく動きます。私がいつも家で寝転んで過ごしてるから新鮮なのかしら?いつも退屈させてるならごめんよ。

揺らすなし!というクレームの暴れじゃない事を祈ります。


相変わらずよくしゃっくりをしてるけど、最近ではしゃっくりの胎動が大きくて、これまでピクピクだったのがビクっ!ビクっ!て感じです。寝てる時なんかは振動がちょっと痛いなと気になってしまいます。その分、子供の体が大きくなったんだろうなぁ照れ


頑張れ頑張れ!呼吸の練習もあと少しだよ!





今月、楽天で買ったものたち。

 

 

↑ずっと欲しかったやつ。肉の解凍し忘れてた時って一気に料理スイッチ萎えますよね。効果あるといいな〜。


 

 


↑我が家はスノコ+マットレス+敷パッドにしてるんですけど、毎日敷パッドをアーティスティックに剥がしてしまう夫の対策にボックスシーツを仕入れました。

 

 

↑入荷2ヶ月待ちだった笑い泣き枕カバーも売り切れてた笑い泣き笑い泣き