32W3d 世界一幸せな洗濯 | ブルカルボニックのブログ

ブルカルボニックのブログ

ブログの説明を入力します。

よく晴れた日を狙って、やっと水通しやりましたー!



憧れの「世界一幸せな洗濯」!
まじで幸せ感じました飛び出すハート

入念に洗濯槽の洗浄をしてから挑みました。
洗剤は使わず、水のみでやりました。

夫とふたりで「あーん可愛いラブ」を連発しながら干しました。

頭の中お花畑な日曜日でした。

ここ2〜3日、便秘も手伝ってかもしれないけど、ちょっと飲んだり食べたりしただけでお腹がパンパンになってしまい、重く感じて苦しいです。

冷蔵庫に入ってるイチゴに手をつけたいのに、ずっと満腹状態でタイミングを逃していますえーん
早く食べなければ腐ってしまうーー!

そして妊娠9ヶ月の今にして、いよいよしゃがむ姿勢がきつくなってきました。トイレ掃除してて床を拭いてたらお腹が邪魔して苦しくて💦バランスも取れないし。

よくお風呂掃除がツライという話を聞くけどあんまり意味が分かってなかったですが、あぁこういうことか!とやっと分かりましたニコニコ(浴槽の掃除って棒タイプのスポンジ使うよね!?みんな使わないの!?)

お腹が目立ちにくい方だったとはいえ、薄着の季節にもなり、9ヶ月にもなると、だいぶ目立つようになってきたので電車に乗ってても席を譲っていただける事が増えました。

一駅しか乗らない時はほんとに申し訳ないし、先に降りる時は気まずいですが泣き笑いお優しい方々、ほんとにありがとうございます。あの人達に幸せが降り注ぎますように。


風呂上がりの赤いお腹を添えて。


ぽんぽこりん。