31W3d 雨の日体調悪い | ブルカルボニックのブログ

ブルカルボニックのブログ

ブログの説明を入力します。

妊娠してからというもの、雨の日の体調不良がしんどいです。


ザーザー雨の時より、曇りからのちょっと雨みたいな方がきついかなぁ。


とにかく頭痛がツライ。

そして体がダルい。

なんか胃もパンパン。

微熱も出るような。


頭痛薬飲めないし、しんどいよー。


対策を調べたけど、偏頭痛のとき耳マッサージがいいとか。


モミモミモミモミ。


気休めですね。

はぁー泣


足がむくむのもだんだんきつくなってきました。


むくみソックス持ってるのですが、靴下履くのがそもそも大変なのと、なんかかゆくなるんですよね。ゴムアレルギーでもあるのかな私。


これ気になる…!!