24W5d 性別訂正! | ブルカルボニックのブログ

ブルカルボニックのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の妊婦健診では30分かけて「超音波検査」がありました。いわゆるスクリーニング?同じ?(よく分かってない)


30分のエコーはいつもと違って、内蔵とか内部をしっかり見てるって感じで、モニターに映る姿も何が何だか分かりませんでした💦体重は720㌘くらいだそうです。


途中で先生が首をかしげるシーンが何度かあって、「え!何!?」と不安になりましたが、どうやら我が子ツルカメが動き過ぎて、診たい所を拾えないそうです🤣「ムリだ…」と言ってました。


お腹ではあんまり動きを感じないし、毎回エコーでも動きは静かなのでそんなに暴れる子のイメージが無かったから、我が子の知らない一面を知れました。笑


諸々見てもらった結果は「問題ないです」とのこと。


そして、今日の検査でハッキリしたいのはやはり性別でした😖


NIPT結果は男の子、前回のエコーでは女の子っぽい、という結果だったので、今日こそは!!

と意気込んでて。


最初にそれを先生に伝えたので、


「先に性別見てみますね。…女の子っぽいですねぇ。また後で見てみますね」


しばらく経って。


「うん、やっぱり女の子ですね」


とのこと。


やっぱり女の子でした😀🌸


NIPTの結果は何だったのか、、、??



やはりバニシングツインの影響を受けたのかなぁ?亡くなった子は男の子だったのかも。


中山寺の腹帯のジンクスも外れ🤣




男の子のつもりのテンションになってたから戸惑いはあるものの、我が子が順調に育ってて嬉しいです!


うちの実家では甥っ子2人なので、初の女の子誕生となります飛び出すハート蝶よ花よと可愛がってもらおうじゃないですか!


なんか面白いですね照れ

妊娠するわけないと思ってたら双子妊娠!からのバニシングツイン。男の子!と思ってたらここへ来ての女の子!!


色々ひっくり返る今回の妊娠うさぎのぬいぐるみ

神様が楽しんでる感じがする!笑